うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

かな 卒業と入学

GW最終日に今更ですが

かな、3月に小学校卒業しました。

こんなに大きかったランドセルが・・・
ランドセル1年


ちまッ
ランドセル6年
小さいです.゚+.(・∀・)゚+.

良い先生、良い友達に恵まれたおかげで
こうして笑顔で卒業式を迎えることができました


そして4月

仲良しの友達がみんな私立に行ってしまい
不安な気持ちで迎えた入学式。

けれど、そんな心配は杞憂でした!毎日楽しそうに通っています。

「休み時間が少ないから忙しい」
「休み時間は廊下に出て、いろんなクラスの子とおしゃべりしてる」
「先生の髪の毛が発芽してる」

かなの断片的な話からはイマイチ伝わらないのですが
今のところ楽しそうに過ごしています( ^ω^ )
関連記事
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87gimon.blog22.fc2.com/tb.php/578-1889e422
