うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

かな 討論会

昨日は とあが下校時間になっても帰ってこず、
学校の先生も巻き込んでの大捜索になってしまいました。

とあ・・・友だちと公園に行き、ランドセルを置いて他の公園に遊びに行っていました。
他のお友だちは公園にお母さんがいたので、
自分も同じノリで深く考えずに遊んでいたようです。

冷や汗をかいた出来事でした。
とにかく無事で良かった

今回も かな&あきが大活躍でした。感謝。


そんな頼りになるお姉さんになった かな。

学校の活動も手抜きをしません!
160622-1.jpeg

はてさて
160622-2.jpeg


全力で取り組み、喜びも悔しさも目いっぱいに感じてます。

私はやる気のない子どもだったので、ちょっとうらやましい。
(何でこんなこと やらなきゃいけないの?という子どもだった



スクールカウンセラーの先生について
160622-3.jpeg


160622-4.jpeg


元気で過ごしてくれるだけでありがたい。

本当はそうなのに、すぐに忘れてしまいます。
元気でいてくれたら、それで良い、と。




おまけ

お風呂の排水溝をこちらに変えたら、
毎日の髪の毛掃除がぐっと気持ちよくできるようになりました
自然とまとまっているし、流れるときにくるくる回る様子が楽しい
関連記事
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87gimon.blog22.fc2.com/tb.php/565-655cb094
