うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

かな実行委員ジャンケン・あきの新しいメガネ

長女 かな 6年生

元気になってやる気満々!
放送委員・副クラブ・たてわり班(1~6年)の分班

など、「長」が付くもの何でも立候補してます。

さすがにもうお腹いっぱいかと思いきや・・・

160616-1.jpeg

修学旅行は、キャンプも含めた4泊5日の大イベント!
7月に行くのであと1カ月ちょっと。

実行委員、がんばってね♪

・・・と思った、その直後。

160616-2.jpeg


せめて、「委員長」になるのは控えてほしい・・・



次女 あき 3年生

年長の時から2年半、がんばってメガネをかけ続けています。

おかげで遠視が少し改善してきました!
まだ斜視も残っているので、引き続きメガネ着用なんですが
少し度の少ないメガネに変更です♪

やったね!
160616-3.jpeg



あきちゃんリクエストの誕生日プレゼントがこちら。




注文の翌々日に届きました

車に忍ばせて、準備万端です。
関連記事
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87gimon.blog22.fc2.com/tb.php/562-29e6bf68
