うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

黒電話つないでみました

引っ越しを機にインターネット回線で固定電話を引くことにしました。

普通のファックス付電話もあるんだけど、
前々からやってみたかった事に挑戦

それは・・・

黒電話

なつかしー

0522-2.jpg

大きなベルの音にビビる かな
「この音怖いーーーー(泣)」と。

それでも興味津々の子どもたち。

0522-3.jpg




ふふふ・・・。
伝授してしんぜよう!




と、思ったら。






0522-4.jpg




はうぅ!!!



そうなるか!




20世紀と21世紀の壁を見た瞬間でした。

母さん昭和だし。
子ども時代はバブルだったし。


0522-1.jpg

ダイヤル回すのも一苦労!
つながって会話できたときは感動でしたー


おまけ

かな&あきのお気に入りファッションは
短パン+ハイソックス

毎日履いているので裏がメッシュになっちゃった。
はぁ~

また仕入れないとなー




関連記事
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87gimon.blog22.fc2.com/tb.php/550-92e09fcb
