うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

会!会!会!

10月になって初めての更新です。
ここ数ヶ月怒涛のような変化の日々を過ごしており、
なかなかゆっくりと日記を書くことができずにいます。

今週末に実家近くに引っ越すことになりました。
もともと住んでいた場所に戻るということと、小学校も保育園もそのエリアなので
生活は大きくは変わらないのですが

そうは行ってもこの荷物どうしたらいいんだろう。
はーーーーーいつになったら落ち着くのかしら・・・。

家の売却や引き渡し、引っ越し準備などなどで疲れがたまっていたらしく
先週は風邪で寝込んでしまいました。
64261_718954761514917_8308480234581130660_n_20141019230937523.jpg

そんななかでも、運動会×2とピアノ発表会は無事終わりホッとしています。
10494598_718954801514913_9060881976524207185_n_20141019230936e38.jpg
関連記事
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87gimon.blog22.fc2.com/tb.php/506-c9de3819