うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

おすすめ!ハンモックライフ♪

~ハンモックの記事をちょっと読みやすく直しました。(2010年6月23日記事より)~





長年ハンモックにあこがれて、そのために引越しまで考えていた私。
たまたま見かけたHPで「狭い部屋にも設置できるかも??」と知りました。



お世話になったのが、ハンモックライフさん。(←HPを見るだけでも癒されますよ~是非)
さっそくハンモックライフさんに問い合わせたら、実物を見させてもらえるとのこと
日時を予約して訪問させてもらいました。

あこがれのハンモック、初体験♪してみたところ、もううっとり~。
妊娠中だったので、体が重い・・・足がむくむ・・・なんて不快症状があったけど、
ハンモックに体を預けると不思議と楽になりました。

乗り比べてみると、ダブルサイズのほうが我が家には向いているとわかりました。
大人が乗ると子供たちも一緒に乗りたがるんですよね。
やっぱり実物を見てよかった

網でできたハンモックも快適だったけど、子供たちがボロボロにしそうだったので布タイプにしました
毎日そわそわしながら、待ちに待ったハンモック。
いよいよ届きました~!

ハンモック1-1


ハンモック1-2


ハンモック1-3


ハンモック1-4


ハンモック1-5


ハンモック1-6


ハンモック1-7


ハンモック2-1


ハンモック2-2


ハンモック2-3 


ハンモック2-4 


ハンモック2-5


ハンモック2-6


ハンモック2-7


ハンモック2-8



ハンモックライフさんで購入したこのハンモック。幅の広いダブルサイズで15000円ほどでした。
ハンモックにゆられてボーっとするだけで、本当に満たされた気持ちになるんですよー。

皆さまも是非~




ハンモック1 - コピー



ハンモック2 - コピー
関連記事
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

Trackback

trackbackURL:http://87gimon.blog22.fc2.com/tb.php/14-6fe1568b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。