うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

とあインフルエンザ

あきです。

まえに、インフルエンザに、気をつけてください。と、書きましたが、妹のとあが、インフルエンザに、なりました。

明日で、もう、治ります。

でも、今度は、お父さんが、かぜっぽく、なってきました。

今度こそ、インフルエンザに、、気をつけてください。今日は、これで、失礼します。
関連記事
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

大きなパソコン

あきです。

我が家にテレビくらいの、大きなパソコンが、きました。

このことも、その、パソコンで、かいていまいます。うちやすく、指紋認証もできます。

見やすいので、いいです。

なぜか、カブトムシの、においに、にているような

ま、気に入っています。 よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

リップスティックミニー

あきです。

お誕生日の日に、買ってもらった、リップスティックミニーと、いう、乗り物が、今、はまっています。

乗ったら、足をくねくね、動かすやつです。

妹の、とあも、はまっています。けっこう、面白いです。

お友達とも、やっているのですが、友達は、うまくて、おいつけません

皆さんも、やってみてください。











よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

かなの、胃腸炎

あきです。

今日の、朝から、長女の、かなが、熱が、出たそうで、かなが、休みました。

病院に、いき、胃腸炎と、診断されたそうで、帰ってきたときには、ぐでぐででした。

いつもと、違うので、心配です。

でも、インフルエンザではなかったので、そこはほっとしました。

いつもより、優しいので、お、て、が、ら。でした。

はやく、治ってほしいです。


明日も休んでと、医者から、言われたです。あと、日がんばれかな よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

ままの上手な、絵

あきです。

わたしの、ままは、絵が、上手です。

たまに、私の顔を描いてくれます。優しいままです。

普段は、面白くて、声の大きいままです。私の、大好きな、ままです。怒ると、怖いけど、大好きです。相談に、のってくれます。

うちは三姉妹で、姉や、妹が、甘えていると、きずかってくれて、うれしいです。

ママの、お兄ちゃんは、若くして、亡くなっています。なのに、いつも、笑顔でいるほが、すごいと、思いました。

私は、ママみたいに、なりたいのが、理由で、絵本を、 描いて、います。

今は、ペンを、買ってくれたので、もーーっとやる気が、出てきました。これからも、今と、同じ、ママで、いて、ほしいです。 よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2
