うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

あき 8歳になりました。

昨日は あきの8歳の誕生日でした
当日は祖母宅にお泊まりしました。
「お誕生日に、ばぁばんち泊まりたい!」だって。

夕方は料理教室に行きました。
父の日にちなんで「ビールみたいなゼリー」
4_201506200631043d6.jpg

本当にビールみたいです!
5_20150620063103dbe.jpg

カードも添えて・・・喜んでもらえるかな?
6_201506200631024c8.jpg

いつの間にか梅雨入りしたみたいだけど、プールびらきもありました。
1_20150620063102d64.jpg

とあがお泊まりしたときは・・・
2_20150620063101b88.jpg
(最近はスキャナじゃなくて写真で撮っています。暗くて見にくい


かなが「起立性調節障害」というので、
長期間お休みをしています。
3_20150620063100286.jpg

少しでも学校に行けるように、私も付き添うのですが
せいぜい休み時間の10分ぐらい。
本人は学校が好きなんだけど・・・。

もうすぐ1ヶ月になろうとしているので、学習面でも心配になってきています。
そうはいっても、薬を飲んで体調を整える以外にないので
気長に回復を待とうと思います。 よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

あきのにっきです。タイトルうれしかったよ。おいしかったよ。

今日教会にいきました。わたしは、お誕生日を祝ってもらいました。うれしかったです。そのあと、ビワをとりました。おいしかったです。もちかえりました。 よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2
