うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

あきです

きょうは、ゆきであそびました。たのしかったです。
ゆきがっせんとゆきだるまをしました。
関連記事
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

2015年の幕開け

あけましておめでとうございます。

Happy New Year2015

今年も、ほそぼそとブログを続けてまいりますので、
どうぞよろしくおねがいします。

今日は、三人ともお年玉を持ってウキウキお買いものしました。
プリチケというゲームをたくさんやりたい!という かなに影響され、
カード入れを買ってゲームをたくさんやりました。
(5回ずつ×3人)
それから、かなが買った雑誌の付録がうらやましい あき&とあは
本屋で雑誌を購入。
付録自慢をしていました。

やっぱりお姉ちゃんの影響って大きいなー。
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2
