うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

あきちゃんと待ち合わせ

保育園では夏祭りの実行委員というものをやっています。
久しぶり~♪

1_201405312215065c7.jpg
まずは保護者だけで集まり、打ち合わせ&係決めです。
なんとなく、保護者の代表になりました。
2_2014053122150742c.jpg

・・・って挨拶始めたら思い出した。
3_2014053122150809c.jpg

えーーーーーーーー!!!(って自分でもびっくり)

4_20140531221510dcc.jpg
えーーーーーーーーー!!!

お互いに待ち合わせ場所にいかなかったという、平和な親子でした。
ヤバイヤバイ。 よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

あき画伯の保育園ノート

ブログの更新が滞ってますが、皆元気に過ごしています
暖かくなると私も元気!

今年の夏の予定~
近所の子供会の会長→ラジオ体操を7時からやる
保育園の夏祭り実行委員の保護者代表→夏祭りの出し物をやる&挨拶
学校の青少年何とか係→キャンプの手伝い

夏が終わるころには燃え尽きてそう・・・
無理やりにでも楽しむぞーーーー!!!

あきが保育園ノートを書いてくれました。

アナ雪の様子。
IMG_0109 - コピー


IMG_0110 - コピー
一年生は楽しいですだって

IMG_0110_20140528054544a2a.jpg
あきが入り浸っているお花屋さんで、風船をもらいました。

IMG_0109_201405280545440a4.jpg
ピアノもがんばってます。 よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

アナと雪の女王と三姉妹

アナと雪の女王、大ブームですね~
うちでも大盛り上がりです。
車内はカラオケルーム(笑)

そして家に帰ると・・・
1_2014050805015577e.jpg
↓これを再現!!!

似てる!?
2_20140508050157f86.jpg

3_20140508050158f69.jpg
増殖してる~
4_201405080501539b8.jpg
これでいいのか???
5_20140508050154ae3.jpg

大声で歌いだす とあ。
6_20140508050233301.jpg

どんどん行きます。
7_20140508050235ff5.jpg

どすどす、どすこい!!!

8_2014050805023688a.jpg

そして あき&かな。

9_20140508050238f63.jpg

10_201405080502391f2.jpg

なんかすごい!!!

そんな「アナ雪」ブーム。
まだまだ続くかな?!

おまけ
11_20140508050250348.jpg
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2
