うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

TDL2013

11月30日(土)
一年ぶりにディズニーランドに行って来ました~

1_2013120114570301c.jpg

最近忙しかったので、ホントは家でゴロゴロしていたい・・・。
パパの仕事の関係で、ちょっとしたイベントがあったので参加してきました。
あーーーーよっこらしょ~。

小さなステージで短いショー&グリーティング!
2_20131201145703d5b.jpg
わーい♪勢ぞろいじゃん!
短いショーと抽選会の後は、キャラクター達が席まで来てくれました。
こりゃ楽だわ~

ミッキーちゃん
3_20131201145703a68.jpg
ドナルドも
4_20131201145702926.jpg
ミニーちゃんも
5_20131201145701699.jpg
デイジーも
6_20131201145701139.jpg
よかった、よかった。

抽選ではミッキーの雪だるまぬいぐるみが当たりました!
7_20131201150650c5f.jpg

その後、イッツアスモールワールドに乗り、アリスのティーパーティ♪
DSCF0966.jpg
とあ&ママ
ティーカップをグルグルまわしたら、メチャメチャ喜んでいたのに
急に真顔になる とあ(笑)
目が回ったようです。

DSCF0968.jpg
パパ&かな&あきチーム。
こちらはパパが真顔になってました。

DSCF0976.jpg
私とかながお土産を見ている間、あきと とあはメリーゴーランド等を楽しみ
パレード待ちをしながら昼食です。

IMG_3089.jpg
とあ
ハンバーグのパンがミッキーだった。

パレードを見た後は、大きい子チームと小さい子チームに分かれます。
私とかなはスプラッシュマウンテンへ!
かな的には昨年のリベンジだとか。怖がっていたからね~

今回も怖がっていたけどね・・・。

あき&とあチームはトゥーンタウンへ!
ミッキーの家は行かなかったけど、他はいろいろ見たみたい。
DSCF1024.jpg

DSCF1040.jpg

DSCF1042.jpg
ミニーちゃん家のツリーが可愛い!
DSCF1056.jpg
なくなった電車も、一角においてあるみたい。
懐かしいねー。

夕飯食べながら夜もパレード待ち。

ちょっと土産屋に寄ったら、そこで記念撮影をしていたので、
あき&とあで撮影してもらいました。
IMG_3444.jpg
緊張のあまり、笑い方がわからなくなる二人(笑)
IMG_3441.jpg

撮影が終わったところでちょうどパレードが始まりそう。
お!きたきた!
DSCF1105.jpg
とっても綺麗だね

8_20131201150650788.jpg
とりあえずシンデレラ城食っとけ~。

30周年だし、クリスマスシーズンだし、天気は良いし、寒過ぎないし・・・
激混みだけど楽しい休日でしたよ。

さあ!来週も頑張るぞーーーーー!!!! よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

嵐を呼ぶ三姉妹

うちの三姉妹、朝から晩まで「嵐」LOVEです。
131101-1.jpg

嵐って個別にイメージカラーがあるんでしょうか?
困るんですけど・・・。

131115-1.jpg

頼むから、ちょっと嵐から離れてちょうだいよ~。

131101-1 - コピー

保育園のクラスの名前をつけようとしたんだけど、この事態。
結局いまだに部屋を「ABC」で呼んでます。


あきが、さりげなく鬼な件。
131028-1.jpg
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

とあ 4歳の誕生日!

今日は、とあの4歳の誕生日でした
IMG_0696_20131108215148f1f.jpg
いろいろ忙しかったので、今日はコンビニのケーキでとりあえずのお祝い
おほほほっ
明日あらためて、おばあちゃんとも一緒にお祝いしようね~。

とあの災難
131101-1 - コピー
かなり派手なお顔になっていた とあ。
保育園に行くと皆が「どうしたの!?」って声をかけるほど。
ワイルドでした。

うちの3人組。
131028-1 - コピー
ダンスユニットとか学校ごっことか
退屈知らずの3人です。

とあちゃん、お誕生日おめでとう!
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2
