うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

あきちゃんの赤色ランドセル

やっぱりね、二人目とはいえ
気分はちょっと盛り上がっていたんです。

そりゃ、かなの時みたいにヒートアップはしませんけどね。
かなの時は・・・銀座まで下見に行っちゃいましたね。

あきは赤がいいって、前から言ってました。
いろいろ見て一緒に悩み、
最後は本人に好きな物を選ばせようと思っていました。(かなの時は思い切り誘導)
結果より、過程を楽しもうと。

過程を楽しもうと思っていたら・・・

130920-1 - コピー - コピー

いきなり結果!!!

それこそ・・・↓↓↓
130920-1 - コピー

プンプン!

ま、予算の半分で買えたからいいんだけどね。 よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

アッキーの荒馬ならし

じゃじゃ馬ならぬ「荒馬」です。
通っている保育園では、年長になると「荒馬踊り」をやります。
最初は運動会。
最後には涙なみだの卒園式!(きゃーもう泣ける・・・)

あきは年長さん。
プール納めのあと、いよいよ練習が始まりました。
あこがれの「荒馬」だもんね~がんばって!!!

130913-1 - コピー
ワタシが頑張ったよ・・・

家では、とあにステップを教えている あき。
運動会が楽しみです!

かなの時はこんなだったな~↓↓↓
「かな 最後の運動会!」

「BELIEVE かなの卒園式」


「かなの運動会 小2秋」
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

あるバイト

ひさびさにバイトをさせました。
130910-1 - コピー - コピー
試行錯誤です。

何だかゆとりの無い今日このごろ・・・
ゆっくり話を聞いてあげてなかったかなぁ。
130910-1 - コピー
1対1って大事だよね。


130910-1.jpg
「とあは赤ちゃん!!!小さい赤ちゃん!」
とゴリ押ししていました。 よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2
