うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

アイドル活動!

「就活」だの「婚活」だの「終活(葬式の生前予約か?)」だの
世の中いろんな活動があって、皆さん忙しそうです。

そんな中、わけわからん活動にいそしむコイツら。
8 - コピー

その名も「アイ活」(アイドル活動)!!!
どうやらアニメのタイトルらしいです。
8_2013080222320463e.jpg
イベント活動がんばってね。
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

コツコツおしゃれ あきちゃん

ちょっと前の日記。
5 - コピー
可愛いから許す。

5_201308020533575f3.jpg
可愛いから許す。

7_201308020533578cb.jpg
夏休み中に数日間だけ、近所の子供会でラジオ体操をします。
7時から・・・キツイ よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

あき 最後の夏祭り

7月22日(土)
あき 保育園最後の夏祭りでした。

お神輿はたれ気味のクワガタちゃん。
お神輿の上に何を乗せるか、班ごとにわかれて話し合い
最後はクラスでまとめて決めたんだそうです。

年長さんと年中さんのお神輿
手前があき
DSCF0393.jpg

年少さんはロープをもって歩きます。
とあ 初のハッピ
DSCF0428.jpg
楽しかったね~
6_201308010733550d3.jpg
ハッピはこっそりアイロンがけし、
こっそり袋に詰めて
こっそり先生に渡しました・・・。 よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

3姉妹お泊り!?

今日は、かなが近所のお友だちの家にお泊りです。
で、着替えを届けに言ったら あき&とあも上がり込んでしまった
「うちはいいのよ~」とおっしゃっていただいて
とりあえず3人でお泊りということになりました。

何かあったら電話してね、って言ったけどどうなることやら
子供たちが皆いないっていうのは初めてです。
どうしたら良いのかわからず、↓しょうもない作品を作ってました。

面白メールをもらったから対抗して!!!
(私、他にやること無いのか!?)




     
          山      山      山
         山人山   山山山   山山山
        山山山山  山山山山  山山山山
       山山山山山 山山鹿山山 川山山山山
      山山山山山山山山山山山山山川山山山山
     山山山木山山山山山山山山山山川山山山山山 
   山山山山山山山山山山山山山山山山川山花山山山

          田田田田田田田田田田田田田田田
        田田       田田          田田
       田田        田虫           田田  ○ {父ちゃん
      田蛙田田田田田田田田田田田田田田田田田田 大  お茶にしようか)
     田田田        田田田           田田田
    田田田         田田田            田田田
   田田田         田田田田    ○ {ほーい) 田田田
  田田田          田田田田    大        田田田
 田田田田田田田田田田草田田田田田田田田田田田田田田田田



あーーーーー、とあ 大丈夫かなぁ。
そわそわそわそわ・・・ よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2
