うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

ひいおじいちゃん 見つけた!

111127-1.jpg



111127-2.jpg



111127-3.jpg
関連記事
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

うまいっす!

111123-1.jpg



111123-2.jpg

18日 キノコやらベーコンやらの卵とじ
19日 ほうれん草やら何やらの卵とじ?
20日 カレー&水菜のサラダ
21日 スパゲッティ
22日 鶏肉すっぱ焼き&ポテトサラダ
23日 ホットケーキ 豚肉となすピーマンの味噌炒め

とっても助かってます
ブームよ・・・去らないでっ! よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

もう下旬なんですね

保育園ノートを書く時間を、なかなか作れない私。
いつも朝の忙しい中でザザっと書いたり、白紙で出したり、保育園についてから書いたり・・・。
なんでこんなにゆとりが無いのかなぁ?

・パパの休みが少ない&帰宅が遅い
・アルバム整理もやりたい(おおよそ1800枚!!)
・寝かしつけで一緒に寝てしまう。しかも朝まで

111122.jpg



111122-2

最近、かなが夕飯を作ってくれます♪
今日はポテトサラダと手羽元を焼いたおかず。みそ汁に味噌を入れるのも頼みました。
とっても助かる~ よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

とあ 2歳になりました

11月のカレンダー
DSCF8256.jpg


とあ、今日で2歳になりました
ありがたいことです~
111108-1.jpg

生まれた時はこんなだったのに⇒コチラ
ほんとに大きくなったねぇ。

記念に写真を撮りに行きました。
11月は七五三だから写真屋さんは大混雑!(七五三って誕生月にやればいいのにね。)
111108-7.jpg  111108-8.jpg

お化粧をしてもらえるから、かな と あきはウキウキしてました。
とあは、三白眼でじ~っとにらんでましたヨ。うん。頑張った頑張った。


111108-2.jpg



111108-3.jpg



111108-4.jpg



111108-5.jpg



111108-6.jpg
ヘルメットをかぶった子をおんぶして、ヘルメットをかぶった子をバギーに乗せて歩く私。
重かった・・・。早く電動自転車買いたいなぁ。


おまけ 先日は私も誕生日でした。
似顔絵ママ
似てる? よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2
