うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

クリーミーマミ

昔なつかしクリーミーマミを一緒に見ています。
プリキュアも好きで見ているけど、(あの内容・・・あまり見せたくない)
昔のアニメのほうが話が面白いみたいでかながリクエストします。
あきも一緒に歌ってます。
ハイジとか、名作劇場とか、まだまだ一緒に見たいアニメはあるんだよ~♪

100303-2.jpg

100303-1.jpg
怒られても知らん顔のあき。
最後は「鬼」に登場してもらいます。



←よろければポチっとお願いします。 よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

あきのトイレ☆トレ?

三女とあは7kg超。おんぶ紐が肉に食い込んできます。

100301-1.jpg



100301-2.jpg


あきはまだまだオムツっこ。でも最近ちょっとずつトイレに行くようになりました。
行くだけで、出ませんが。

100301-3.jpg



100301-4.jpg



100301-5.jpg



100301-6.jpg


よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2
