うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

あき 9歳の誕生日

今日は、あき9歳の誕生日です!
身長127cm 体重25kg

運動神経の良い あきちゃん。
体を動かす事が大好きです。

20160619-1.jpeg

前からリクエストしていたスケボー。
大喜びです


あき3

みるみるうちに上達していきます。
すごい~!

私も挑戦してみたけど、乗るのも無理!
「ママに壊されそう・・・」と言って撤収されました

あき2
幸せ~!!


体を動かすのも好きだけど、静かに人形遊びをするのも好きです。
20160619-2.jpeg

学校で百マス計算をしています。
20160619-3.jpeg
すごく楽しそうに取り組んでいます。

あき1
ディズニーランドで誕生日シールをもらいました。
キャストのお兄さんが手書きをしてくれた「ラプンツェル」イラスト入り!

あきちゃん9歳おめでとう!

素敵な1年になりますように




よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

母の日 ふりかえり

とあ 1年生
パパと近くの児童館に行ったとき、母の日の工作をしてきました。

「わたしお(を) そだててくれて」
0523-1.jpg
「ありがとう」
0523-2.jpg

誰に言われたわけでもなく書いたようです。

こちらこそ、
「ママのところにきてくれて ありがとう」

父の日は6/19(日)
あきの誕生日と一緒です!今から計画しなきゃ
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2
