うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

誕生日です!


かなです。
今日がかなの誕生日です!
なのでパパがケーキを買ってきてくれました うまかったー(。>ω<。)ノ
12歳になったので自分のことは責任をもってできるようになりたいです!    おしまいです。
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

かなの、胃腸炎

あきです。

今日の、朝から、長女の、かなが、熱が、出たそうで、かなが、休みました。

病院に、いき、胃腸炎と、診断されたそうで、帰ってきたときには、ぐでぐででした。

いつもと、違うので、心配です。

でも、インフルエンザではなかったので、そこはほっとしました。

いつもより、優しいので、お、て、が、ら。でした。

はやく、治ってほしいです。


明日も休んでと、医者から、言われたです。あと、日がんばれかな よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

かなです。

最近、学校で、パワ一ポイントを使い勉強をしました。
ネコのギモンの、パワ一ポイントをかいたり、今日は、妹たちの、パワ一ポイントを、つくりました。
あと、2月9日に、11さいに、なりました、今日、ケ一キを、食べる予定です。
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

おにごっこ

きょうは、学校でおにごっこをしました。
わたしは、おにだったのでつかまえるのがたいへんでした。
つかれたけど、たのしかったです。

IMG_3775_20140613212857e06.jpg

※かなのつぶやきでした。
初めてのローマ字入力がんばりました。 よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2
