うちの保育園ノート
3姉妹の絵日記~35平米に5人と2匹~

おなかが、いたい。

とあです。おなかが、いたいです。ほいくえんのおまつりには、なおって、ほしいです。
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

あきです

きょうは、ゆきであそびました。たのしかったです。
ゆきがっせんとゆきだるまをしました。 よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

お楽しみ会、準備中!

とあの学年のお楽しみ会を企画しています。
引っ越しが終わってホッとしたばかりなのに…
ついつい思い立つとやらずにはいられない

当日はいっぱい楽しむぞ〜〜!


201411192248477ad.jpg


今日はかな、あき共に下校後すぐに公園へ。
本当によく遊びます。勉強は大丈夫かいな?

あきのピアノ発表会に触発されて、長女かな、三女とあもピアノを習うことになりました。
続くのかいな? よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2

冷たい雨

今日はとても寒い1日でした。
雨まで降ってくるし(´`:)

お姉ちゃんたちは、おばあちゃん宅で
放課後をまったり過ごした模様。
20141120212143c08.jpg

お姉ちゃん達が寝静まっても、とあは添い寝必須です。
これでうっかり寝てしまう。
よろしければポチっとおねがいします。 web拍手 by FC2
